好きな人がいる

久しぶりに今恋愛してるなって思う。
職場でいつも見かける彼は少し寝癖があっていつもそれ指摘するとやめろって言いながら少したつとトイレに行って直してる。
そんなところが好き。
私はよく見てると思う。
自分が好きになった人の色んなところを見たいって思うから。
だけどきっとこれを細かくいったらきっと彼がこわがるよね。
だから言わないけど。
私大好きなの。
彼のことが本当に好きでね。
何度も考えてみた。
どうやって告白しようって。
でも私はただの派遣だし。
彼にいきなりそう言われても困るなって思ったの。
だからいわないでおこう。
近くで話せるまではって思った。
それでそのときがきたんだ。
飲み会がね、この間あったの。
もう思い切って隣に座ったよ。
それで色々話して番号まで交換したの。
しかもそういってくれたの。
彼が交換しようって。
それからあっちからもメールくることが増えてきた気がする。
すごく嬉しくて、彼と出会いがあってよかったって思う。
だからこれからわたしはどうしようって。
勇気出ないからなかなか自分からメールもできないし、ほんと臆病者だからさ。
でもこれだけはいえるんだ。
たぶん私が一番彼のいいところ知ってる。
だからそれに気づいてくれないかな。
そうすればきっと彼もわたしをおもってくれるんじゃないかな。

Read More »

苦笑い

先輩事が好きですっていったのに笑われたんだ。
どうして笑うんですか?って怒ったら顔が面白かったっていうの。
失礼な奴って思ったけどそんなの前から知ってて好きになったからも先輩が私のこと好きになる可能性が少しでもあるなら付き合って下さいっていったの。
そしたらそんなのわからないっていわれた。
付き合う可能性があるかないかなんて今判断できないって。
でも今はそういう気持ちおまえにはもってなかったから考えさせてくれって言われた。
出会いからもう2年たっててそういう気持ちもてないならなしなのかなっていったらそんなことないともいってた。
ちゃんと考えたことがないだけでちゃんと考えたいんだって。
そういう真面目なところも好きになった理由なんだけどね。
でもこれで付き合えたらわたしもうどうしていいかわからなくなっちゃうくらい彼のこと好きになる。
幸せになりたいっていう気持ちがすごーく強くなっていって少し今期待してる。
でも逆にもしだめだったら?立ち直るのはいつになるんでしょうっていう位、立ち直るのは遅いんだろうな。
気まずくなるのわかってて告白したんだけどねそこはなおさらやっぱり考えちゃうよ。
はあ、彼のこと本当に好きだから彼もすきになってくれたらいいな。

Read More »

snowflake snowflake snowflake snowflake snowflake snowflake snowflake snowflake snowflake snowflake